三輪田祭準備を開始しました

投稿日:

MIWADA TOPICS
 7/19(土)に終業式を終えました。いよいよ夏休みです。時間に余裕ができると思いますが、計画的に充実した夏休みを送りましょう。

 
 

 7/22(火)、三輪田祭に向けた準備が始まっています。今回は、三輪田祭実行委員長からメッセージをもらっています。


 三輪田祭実行委員は、10月4日、5日に行われる三輪田祭に向けて、試験休みや夏休みも活動しています。

「企画部門」
 この写真は企画部門の活動の様子です。企画部門は開会式・体育館イベント・後夕祭・閉会式の企画進行をします。この写真では何か装飾物を作っていますが、どこに飾られるでしょうか。。。?

 
 

「庶務」
 庶務部門は三輪田祭大賞・各クラブ・有志が作ったうちわの芸術性を競うFantastic Fantasy大賞の集計・スタンプラリーの企画などをしています。三輪田祭大賞・Fantastic Fantasy大賞は三輪田祭にいらした人なら誰でも投票できるのでお越しの際はぜひ投票して下さい。

「装飾」
 装飾部門は、校内の装飾物の製作をしています。三輪田祭テーマ「Colorful」にちなみ、カラフルでわくわくするような装飾を目指しています。三輪田祭にお越しの際は、学校を彩る装飾にも注目して下さい。

 
 

 今日は、夏休み初日ということで、多くの部門が活動していました。実行委員一同三輪田祭に向けて一生懸命活動したいです。
 今後も三輪田祭までの活動の様子をレポートしていきます。1人でも多くの方に三輪田祭に興味を持ってもらえると嬉しいです。ご来校をお待ちしております。

 次回のレポートをお楽しみに!