追分合宿 vol.7

投稿日:

MIWADA TOPICS
<ダンスクラブ>
 ダンスクラブでは8月10日~13日、3泊4日の追分合宿に行ってきました。
 追分寮に着いてからすぐに練習をはじめ、全学年、ダンスに集中して取り組めました。2日目、3日目には、コーチの指導のもと、基礎を含めた練習を行いました。自分たちのダンスを一からコーチに見直していただき、より良いものにすることができました。最終日の発表会では、合宿での練習成果を学年ごとに披露しました。
 この合宿での成果を生かして、三輪田祭で踊ります。公演は10月4日(土)9:30~10:15、5日(日)12:05~12:50に行います。ぜひ、お越しください。

 
 
 
 


<体操クラブ>
 8月13日~16日の3泊4日で実施されました体操クラブの合宿は、予定通り無事に終えることができました。コーチの熱心なご指導のもと、充実した合宿を行うことができました。コーチが、バレエ、スラックライン、骨ストレッチなどユニークな練習もメニューに取り入れてくださいました。主に基礎練習を中心に、中2と高1は、次の大会に向けて床の演技の練習も行いました。今年度は、学習習慣のリズムを崩さないようにと、朝食後に学習する時間も取りました。各自が持ってきた課題に一生懸命取り組んでいました。 
 三輪田祭でも、「演技会」を行いますので、興味のある方は見に来てください。お待ちしております。