【PC特別委員会】大三輪田祭特集!<イベント編>

投稿日:

三輪田の風
 さて、本日から毎日三輪田祭のPR記事をアップさせていただきます!詳しいいきさつなど知りたい方はぜひぜひ、前記事”三輪田祭まであと10日!”をご覧ください。日数が限られる中での記事ですので、少々長くなってしまいますがご了承ください。

 初日の本記事では本年度のテーマとそれに基づいたイベントについてお知らせいたします。
 まず、今年度のテーマは「Colorful(カラフル)」です。こちらは毎年生徒たちに投票してもらって決めているもので、祭のさまざまな物事に反映されています。生徒たちが作った装飾物や、プログラム部門の自信作・B5のフルカラープログラムなど、校内を隅々までご覧ください。三輪田祭におけるプログラムは、東大受験生における赤本と同義です。なくしたり落としたりしないよう、しっかり持ち歩いてください。そうするとプログラム部門の生徒たちが喜びます。

 三輪田祭では毎年たくさんのイベントが開催されています。
 毎年恒例の三輪田祭大賞では、お客様の気に入ったクラブや有志に所定の用紙を投票していただき、今年一番の有志や部活を決めていただきます。
 Fantastic Fantasyでは各部及び有志の作った個性豊かな「うちわ」が展示される予定です。三輪田祭大賞同様、気に入ったものに投票をお願いいたします。どちらもプログラムに投票用紙が付いておりますので、気軽に投票してください。
 今年はスタンプラリー「ソラと虹の女王」も同時開催されます。プログラムのヒントを参考に、虹色の順にスタンプを集めましょう。先着順でコカコーラブースの無料券がもらえます!

 ここからは時間指定のあるイベントです。以下箇条書きです。
・(土)12:00~12:45 Team Up 20 体育館棟3F
  有志によるクイズ大会です。20人で難問に挑戦!

・(日)14:30~15:25 後夕祭 中央棟5・6F講堂
  審査を潜り抜けた強者たちがダンスやバンド演奏を披露!

・(日)15:40~16:00 閉会式 中央棟5・6F講堂
  三輪田祭大賞が発表されます。今年はどこがNo.1か…?

 本日はひとまずここまで。まだまだやります大特集。イベントも気になりますが、明日は花形、"運動部"編です。

===================================Coming soon...=============