【PC特別委員会】「三輪田の風」ってなんぞ…!?

投稿日:

三輪田の風
「「三輪田の風」ってなんぞ…!?」

寒くなり、みんなコートをそろそろ着たいのにまだ誰も着てないから着づらくてなんとなく我慢してる時期になりましたね。

先日、三輪田のホームページが変わりました。
PC委員ですが驚きました。

「三輪田の風」ってなんぞ…!?

じっくり協議されて決められた名前なのか、はたまた2秒で思いつかれた名前なのか。かっこよさげな名前になっているが誰が考えた名前なのか。色々と考えさせられます。

右側の部活名ってなんぞ…!?

これはリニューアルされてしばらくしてから真相を知ることになりました。
今回のリニューアルをもって、生徒作成のページはPC特別委員会だけでなく、各部活で更新でき るようになったのです。更新された順に一覧に表示され、その右側の部活名はそれを部活ごとに分類して見るためのものでした。
私が兼部している部の同輩が、「私たちが高2になったら週で担当つくって日記みたいに書いていこうよ!」とはりきっていて、内心焦りを感じました…。

PC部はたとえ部員がひとりになっても、生徒作成のページの為に廃部しない、といわれていましたが、これからはちゃんと更新していないと廃部になってしまうかもしれません´д` ;如何せん部員が7人なので他の部には更新は劣ってしまいそうですがこれからもちまちまと頑張っていきます。


他の部活の記事を読むのがとても楽しみです。PC部からの目以外からも三輪田を見ることができるので、同じイベントでも色々な見方から楽しめそうです。
これを機に、三輪田生含めもっとたくさんの人に三輪田のことを知ってもらいたいですね。