【高校生徒会】最後の生徒会

投稿日:

三輪田の風
お久しぶりです!会長のみかんです!
ずーっと更新してないですね、、、(笑)

今日はもうはやくも最後の評議会、第26回目でした。
最後、というと毎年 
”今年の反省は・・・”
”もっとこうすれば・・・”
といった一年を振り返って、反省会をするんです。

でも!!!
私はそんな、じみ~に終わらせたくないので、みんなで感謝を言い合いました。もちろん、反省も含めて言いましたが、みんなが「ありがとうございました」って感謝の言葉でしめくくったので、前向きだし、気持ちがいいものでした。

さっきも言ったとおり、じみ~な終わりは嫌なのです。
私はみんなにサプライズをしかけて、みんなの椅子の下にお手紙をはり付けておきました!
みんなびっくりしてくれたし、喜んでくれたので、とってもうれしいです!!!


こ~んな評議会をお昼休みにして、放課後もお仕事です!
今日は、高3送別会の司会の仕事確認と、送別会で高3の方にお渡しする記念品の確認をしました。





↑こっそりロミオとジュリエットのポーズをしてくれてるみたいです(笑)

送別会での司会を、高校生徒会メンバー全員でやる!というのは初めてのこころみ!?らしいので、いまからドキドキわくわくです!!


本当に一年ってはやいですね・・・
私はこの一年で、受験生やいろんな人に出会って、いろんなことを乗り越えて、たくさん成長できました。三輪田は生徒を成長させてくれる、本当にいい学校です。

一年間支えてくれた、評議委員さん、先生方なしではこんなにいい生徒会を運営できませんでした!!
黄色学年(現在高2)、青学年(現在高1)ありがとう!!
みんな大好きです?

送別会も、絶対成功させるぞ!!