【バスケットボール】【バスケ部】B支部大会優勝!!

投稿日:

三輪田の風
こんにちは。
2月11日、14日の両日にわたって、高校生はB支部大会がありました。

11日の1回戦では日比谷高校、14日の準決勝、決勝では錦城高校、小石川高校と戦いました。

どの学校も強く苦戦した場面もありましたが、見事優勝することができました。

 

高校生は、新人戦が悔しい結果に終わり、そこからB支部優勝を一つの目標として、それぞれが少ない練習時間の中、練習に励み、絶対に優勝するという気持ちで今大会に臨みました。


そして、今回B支部大会で優勝をし、目標を達成できたことはチームにとって、とても自信になり、また、改めて保護者の方々、先生方、友達、後輩など沢山の方々の応援やサポートの大切さを実感することができました。


試合にも沢山の方々がいらっしゃり、観客席を盛り上げてくださいました!
ありがとうございました。



もちろんここで終わりではなく、私達は、さらに厳しい戦いに勝つ為、次の目標を達成する為に、上を目指して練習していきたいと思います。
今回チーム全員で掴んだ勝利を、今後も1つでも多くおさめていきたいです。



今後も三輪田バスケットボール部に熱い応援よろしくお願いします。



1回戦 VS 都立日比谷   53-27
準決勝 VS 錦城学園    58-47
決 勝 VS 都立小石川中等 59-40