【PC特別委員会】最後の運動会でした!

投稿日:

三輪田の風
 5/10は高3最後のビッグイベント、運動会でした!
 
 前日までは雨の予報で開催自体危ぶまれていましたが、誰のてるてる坊主のお陰かなんと一度も雨に降られることなく無事運動会をやりきることができました。
 運動会から帰りたてほやほやのぐったりな状態でこの記事を書いているので、とりあえず高3の感動だけ忘れないうちに書き留めておきたいと思います。
 まず高3ダンスについて!今まで観客の立場で感動して見ていた高3の応援ダンスが、ついに私たち自身がやる立場になりました。運動会まで毎朝あった朝練や時々あった昼練の成果が出しきれたと思います。頑張っただけあって、今までの応援ダンスの集大成に相応しいものになりました!この約160人の大きな作品の中の一部分に自分がなれていたと思うと青春と感動を感じます…!
 そして競技の合計点について!高3は見事優勝を勝ち取れました!142点(最高148点)です。これは校長先生が見てきた約40年間の中で最も高い点数だそうで、高3一同歓喜にふるえました。今までの運動会人生(小学校から数えて)12年間の最後として悔いのない結果です。思い出に残る運動会になりました!
 この勢いにのって残りの高校生活も頑張れたらなと思います。

部長 副部長(ぐだぐだな助言のみ)