ブログ

ダンスクラブより

ダンス三輪田の風

ダンス三輪田の風

こんにちは、ダンス部です!

今回、コロナの影響で直接ダンスを見ていただく機会が少ない、また受験生の皆さんを応援したいという思いから中学受験生応援動画を作成しました!

昨年の秋から少しずつ準備を始め、本来は1月の下旬に公開予定でしたがオンライン授業などと重なったため春休みに撮影をしました。

テーマは“三輪田学園での一日”です。
校内のさまざまな場所で撮影をしました。
ノートを使っている場面や掃除用具を使っている場面など見どころ満載となっています。三輪田での一日をイメージしていただけると嬉しいです。
校長先生をはじめとする先生方にも撮影に協力して頂き、応援メッセージをいただきました。

今回、sumikaの「センス・オブ・ワンダー」という曲を使用しました。
この曲には「進め」という前向きなメッセージが込められています。
「進め」というまっすぐな言葉は今年度の三輪田学園のポスターにも書かれています!
この動画を見て、皆さんが少しでも前に進めるきっかけになれたら幸いです。

この動画は著作権のため三輪田学園のYouTubeの方で音無しで公開されています。学校説明会などで流す予定です。
音ありで動画を見たい方は是非、学校説明会にいらしてください!

皆さんと三輪田学園でお会いできる日を楽しみにしています!
今後ともダンス部をよろしくお願いします。

ダンス部