ブログ

2022三輪田祭部門紹介!!Part1

三輪田の風三輪田祭

三輪田の風三輪田祭

執行部門
こんにちは!執行部です。私たちは主に週2回行われる実行委員の集まりなどの全体を取り仕切っています。夏休みには、文化祭1ヶ月前から行われるカウントダウンの作成や実行委員法被の作成などを行ないます。文化祭まで残り3ヶ月をきりました。夏休みが勝負ですので、ここから気合を入れてより一層頑張ります!

 

企画部門
こんにちは。企画部門です。企画部門は文化祭当日のイベントである開会式、神楽祭、後夕祭、閉会式の運営を主な仕事としています。1学期からイベントの構想を考え、この夏休みは主にイベントで流す映像の撮影で、各クラブや部門を回ったり、舞台の装飾作りを行っています。中学3年生以上が17人と他の部門に比べて少ないので1人1人に仕事があり、部門全員が責任を持って活動しています。今までとは違った全学年が楽しめる文化祭イベントを作るため、残り3ヶ月と短い中で全員で頑張っていきたいと思います。文化祭当日はほとんどの時間で企画部門主催のイベントがありますので当日ぜひ足を運んでください!

 

庶務部門
こんにちは!庶務部門です。「庶務って地味そう!」とか思っていませんか?庶務部門は名前によらず様々なことを企画しています!毎年行われている三輪田祭大賞もその1つです。今年も三輪田祭大賞は行いますので、皆様の清き1票をよろしくお願いいたします!