ブログ

2022三輪田祭部門紹介!!Part 2

三輪田の風三輪田祭

三輪田の風三輪田祭

【装飾部門】
こんにちは!装飾部門です。装飾部門では夏休みを中心に中1〜高2で協力して、装飾物を作っています。テーマに沿った装飾物をたくさん作っているので、楽しみにしていてください!

【接待部門】
こんにちは!接待部門です。接待部門は主にお休み処の管理をしています。この夏休みに装飾の構想を考え、製作します。統一のテーマである”祭”に沿ったカラフルな装飾を作製中です。お休み処では、講堂で公演中の部活の映像などをテレビでも見ることができます。当日、一息つきたいときはぜひお休み処にお越しください!!

【購買部門】
こんにちは!購買部門です!今年の三輪田祭では2年ぶりに外部からのお店を呼び、飲食物の販売を行えることになりました。少しずつですが、コロナ前の三輪田祭に戻ってきていて嬉しい気持ちになります!販売できるようになったからこそマスク着用や手指の消毒などの感染対策を徹底し、改めて気を配っていきたいです。
購買部門の夏休み中の活動では、主に各店舗の看板を手作りしたり、販売する商品の確定や納品数を決めたりしています。販売する商品の一部は、生徒はもちろん、受験生の皆さんや保護者の方々にも買っていただけるので、ぜひチェックしてみてください!そしてご購入される際には感染対策に、ご協力頂きますようお願い致します。
三輪田祭を最高に盛り上げられるよう精一杯頑張りますので、よろしくお願いします!ぜひたくさん買いに来てください!!

【プログラム部門】
プログラム部門です。プログラム部門では中2から高2の実行委員が学校のパソコンを使って三輪田祭のプログラムを作っています!
夏休みから本格的に製作を開始し、現在順調に進んでいます。
三輪田祭にいらした方に見やすいと思っていただけるプログラムが製作できるよう、頑張ります!ぜひ楽しみにしていてください!