三輪田祭実行委員会です!

投稿日:

三輪田の風

夏休みも終わりということで、8月の活動報告です! 夏休み後半は毎日学校で活動をして文化祭準備一色でした。地道な作業も多かったですが、いろいろな会話をしながら進められたのでとても楽しかったです!

【装飾部門】

装飾部門は7月からほぼ毎日活動をしていました! 企画書上のものでしかなかった装飾がどんどん形になっていて、三輪田祭が近づいてきているんだなとわくわくします!

装飾⑤.JPG 装飾④.JPG

装飾③.JPG 装飾②.JPG 装飾①.JPG

【企画部門】

企画部門では開閉会式とイベントのリハーサルを行いました。閉会式では正副部門長によるダンスパフォーマンスを行います。忙しい合間を縫って練習をしているので是非見ていただきたいです! 動画やプロジェクション・マッピングも1回きりの本番で成功できるように慎重に準備を進めています!

企画②.JPG 企画①.JPG

【執行部門】

ついに! クラスTシャツが完成しました!

クラスTシャツを作成したのは今年度が初めてです。4月から各クラスでデザインを考え、出来上がりを楽しみにしていたので、完成したTシャツが届いた時は本当に嬉しかったです! どのクラスも個性的なものばかりなので、注目してみてください!

執行.JPG

今年度の三輪田祭は10月5日(土)、10月6日(日)に開催します

各部門、クラブ、有志が一丸となって準備を進めています。皆様に文化祭でお会いできることを楽しみにしています。

是非お越しください。