ブログ

【書道部】受験生応援動画が完成しました!

三輪田の風書道

三輪田の風書道

受験生応援動画が完成しました

今年も書道部員の中学生たちが受験生に向けた応援動画を作成してくれました。中心となり作成にあたった3年生が話し合いを重ねて、自分たちで動画を撮り、編集まで行いました。昨年の動画とも一味違ったとてもいい動画になっているので、息抜きがてらに是非ご覧ください!
受験が近くなってきましたが、体調に気をつけ、残り少し頑張ってください!

<作成者より>
受験生の皆さん、こんにちは!
先日、書道部で受験生応援動画を制作しました!
受験まで残りわずかとなってきました。模試の結果に落ち込んだり、合格への不安が出てきたりすることもあると思います。それでも、夜遅くまで塾に通ったり、苦手な教科にも向き合ったりと、一人一人が目標に向かって努力していると思います。
そんな皆さんへの応援の気持ちを込めて、今回私たちは「書道部応援団」として、この動画を制作しました。どのようにしたら皆さんに元気を届けることが出来るか、部員一同でセリフや振り付けを考えました。少しでも私たちの気持ちが伝われば嬉しいです。
動画の中でも伝えましたが、残りの期間、皆さんが志望校に入学し、中学生として楽しい学校生活を送っているところを想像して、頑張ってみて欲しいです。きっと毎日コツコツと努力をしている皆さんなら、それが現実になる時が来ると信じています。
大変なことも多いと思いますが、体調には十分気をつけて、残りの期間を後悔のないように頑張ってください。

書道部一同、皆さんを心から応援しています!