ブログ

【ダンスクラブ】春休み活動報告

ダンス三輪田の風

ダンス三輪田の風

こんにちは! ダンスクラブです。
私たちは春休みを迎え、新入生歓迎会に向けての本格的な練習を始めました!

最高学年である新高校2年生は、夏に出場する大会の準備として話し合いを進めています。その他にも、他校の練習法やパフォーマンスの分析など広い視野を持ち、技術を磨こうと取り組んでいます。良い結果が残せるよう、全力で頑張ります!

また、ダンス部内にあるイベント企画部の第一弾企画「中学受験生応援動画」が完成に近づいています。校舎の様々な場所で撮影をし、三輪田の魅力がたくさんつまった動画になっています。お楽しみに!

そして春休みの部活動では技術向上のため、動きの練習だけでなく基礎練にも力を入れています。特に基礎練では、声を出すことも意識し、感染対策に努めながらも楽しく各々が意欲を持って取り組んでいます。

今回の新歓では、例年と異なり、私たちダンス部のことをより知っていただけるような公演となっています。お時間のある方は是非いらしてください! 部員一同お待ちしております。

三輪田学園の通学路では桜が満開です! 新入生の皆さんに会えるのがとても楽しみです。
新歓まであと1ヶ月、皆さんに素敵な公演をお見せできるよう精一杯頑張ります! よろしくお願いします。